ヘルシア1本で開発途上国1食分の栄養支援を行うキャンペーンを開始

2017年10月2日

mpic_campaign.png

ヘルシア25億本突破!みんなにヘルシア
「健康チャンス!キャンペーン」と連動した栄養支援企画を開始しました。

 花王株式会社の日本で一番飲まれたトクホ茶「ヘルシア」がシリーズ累計出荷本数で25億本を突破。これを感謝して豪華プレゼンが当たる「健康チャンス!キャンペーン」を2017年10月2日よりスタート、さらにキャンペーンの応募1本で開発途上国の1食相当に当たる栄養支援を行うチャリティー企画を実施します。

脂肪を燃やしてお得に社会貢献!

茶カテキンにより脂肪を代謝する力を高めて体脂肪を減らすのを助ける「ヘルシア」と、あなたの脂肪が地球を救う!脂肪を燃やすエネルギーで社会貢献を実施する「メタボランティア」とにより肥満対策をしながら健康と社会貢献を同時に実現する特別企画となっています。

健康チャンス!キャンペーン概要

ヘルシアのボトルキャップを集めて応募いただくと、抽選で、総計1,090名様にプレゼントが当たります。

キャンペーン期間:2017年10月2日(月)~12月25日(月)

キャンペーン詳細はこちら

d9276-645-363789-4.jpg

飲んで健康!キャンペーン応募で世界を健康に!

キャンペーン応募数に応じて集められた寄付はメタボランティアを通じて、通して飢餓のない世界をつくるための活動を行う国際協力NGO、ハンガー・フリー・ワールドの栄養改善活動等へ寄付されます。

これにより、花王ヘルシアを飲んで健康になっていただいた分が、開発途上国の健康に繋がる健康の循環を実現致します。ぜひ多くのご応募お待ちしています。

キャンペーンサイトはこちら

花王 ヘルシア ブランドサイト
http://www.kao.co.jp/healthya/

ハンガー・フリー・ワールド
http://www.hungerfree.net/