【開催中止】Beer & Walk Vol.4 楽しく歩いたあとはベルギービールでリフレッシュ(ウォーキング)

主催者様のご都合により開催中止となりました。

beer&walk_vol4.jpg

〔2017.2.26(日) 10:00〜15:00開催〕

Beer & Walk Vol.4

楽しく歩いたあとはベルギービールでリフレッシュ

〔ベルギービール レイズ 主催〕

 毎回大好評!ビールとウォークの素敵な出会い「Beer & Walk Vol.4」は、春も近く、柴又・江戸川を舞台に、山本亭訪問、矢切の渡し体験、そして梅の花と河津桜を愛でる約10キロのウォーキングを開催します。

 ウォーキングの後は、上品なベルギービールで喉を潤しましょう!

 柴又駅から帝釈天の参道を通ってまずは、書院庭園で有名な山本亭を訪れます。海外でも評価の高い見事な日本庭園で少しの間、静かな空間を楽しんでいただけます。その後、江戸川の河川敷に出て、江戸時代から続く、東京と千葉県を船でつなぐ”矢切の渡し“に乗り千葉県側へ渡ります。ゆったりと渡し船に乗っていると思わず‘矢切の渡し’の歌を口ずさんでしまうかもしれませんね。千葉県側では、梅の花で有名な里見公園に立ち寄り梅を愛でた後は、満開になる予定の?江戸川の土手に咲く河津桜を鑑賞しながらしっかりとウォーキングを行います。
 途中には、メタボランティアのサポートインストラクター林氏(株式会社エンヘルス所属)の筋トレストレッチを実施。ウォーキングで汗を流した後には、京成八幡近くの「ブルードアーズ」様でおいしいベルギービールを召し上がっていただきます。大好評の久保田ドクターの”健康ミニ講座“も実施いたします。健康や美容に関する質問もドクターにお任せください。

ドクターによるミニ講座 “コレステロールの話”

コレステロールほど嫌われて汚名を着せられている栄養素はありません。
本当にコレステロールは悪者なのでしょうか?コレステロールのことを少し考えてみましょう。

久保田潤一郎クリニック 院長 

久保田潤一郎:医学博士、日本形成外科学会専門医、日本レーザー医学会レーザー専門医、NPO法人日本アンチエイジング医療協会理事長

楽しみながら話題の社会貢献!

元気に歩いて健康になった分を世界の子供達におすそ分け!歩いて使ったカロリー分を栄養が足りない世界の方々へ食糧などとして支援、自分と世界が一緒に健康になる!今話題のチャリティー・ウォーク"歩(ぽ)ランティア"を実施します。

イベントレポート

主催者様のご都合により開催中止となりました。

イベント情報

イベント名 【開催中止】Beer & Walk Vol.4 楽しく歩いたあとはベルギービールでリフレッシュ(ウォーキング)
開催場所 集合:京成電鉄金町線柴又駅 解散:京成八幡駅
住所 東京都葛飾区柴又1丁目43
地図
開催日時 2017年2月20日(月)
主催 ベルギービール レイズ

協力 メタボランティア
ドクター久保田
株式会社エンヘルス(素彩屋)
ブルードアーズ

参加特典 Beer& Walkでは、5回参加すると豪華プレゼントがもらえるポイントカードをご用意しています。

寄付の仕組み ウオーキングを1km歩くと平均的におおよそ50kcalのカロリーが消費されます。今回は1kcal消費毎に1円の寄付を設定させていただき1km歩く毎に50円、歩いた分の距離(Km)×50円を参加費として寄付の原資とさせて頂きます。皆様からの寄付金は特定非営利活動法人ハンガー・フリー・ワールドに寄付を行い途上国の栄養改善に使用させて頂きます。

参加方法

定員 30名 ※10キロ程度歩ける方

参加費 3,000円
※Bobelineビール、ウォーキング保険、歩ランティア寄付(寄付:500円=10Km×50円)、山本亭入場料、矢切の渡し代込

参加方法 メールにて以下内容を記載の上、ご予約ください。
-------------------
件名:Beer& Walk Vol.4参加申し込み
内容:ご氏名/性別/参加人数

予約メールアドレス reysbb2016@gmail.com

注意事項 ・歩きやすい服装と靴でご参加下さい
・靴はウォーキングシューズか歩きやすい運動靴をお勧めします
・雨天決行です。雨具(出来れば雨合羽)をご用意ください。(雨天の場合コースや企画を変更する場合があります。)
・水分と汗拭きタオルはお忘れなくお持ちください。(熱中症対策)
・筋トレ、ストレッチように敷物をご用意ください。